たまにはちょこっと長めの文章を書いてみる

このブログはiPhoneカメラで撮った写真をどんどんupしていこうと思って作ったブログ。

非常に文字が少ない。

たまには書こうよ本文。

 

 

 

みなさん、自身のブログの中でお気に入りのエントリーってありますか?

私のお気に入りエントリーは前回9/4に書いたこれ。


根っこが生命力をギラギラさせてた - ふとまゆ歩き

 

本文は一行だし、写真もiPhoneカメラでパシャッと撮っただけの一枚なんだけど。

何故だかこのエントリーは気に入ってる。

 

 

 

今夏は雨多過ぎでしょ。

ぴっかーんって眩しい太陽ってこんなに見れないものだっけ?

夏は知らない間に通り過ぎてもう秋の気配。

あ~秋もいい季節だな。

とりあえず来月私はバケーションがあるのでワクワクしてる。

 

 

 

このブログ書いてる途中にヒトスジシマカが私の右腕に止まった。

必死の形相で左手で勢いよくバチンと潰した。

赤い血が滲む。

嗚呼吸われた・・・。

デング熱騒ぎの影響で蚊に対する憎しみが倍増してるんだから。

 

 

 

気が早い私はクリスマスソングをiPodに入れて聴いています。

でもまだ秋服は着てません。

ブーツは箱から出してみました。

出して、見ただけ。

 

内容ペラペラな文章ブログ、おわり。

 

あれ、全然長くないじゃないか、タイトルを修正する。

【たまには長めの文章を書いてみる → たまにはちょこっと長めの文章を書いてみる】

また書きます。