アボカドが苦手な女がここにいる

創作フレンチみたいなお料理をいただいてきました。
(ビストロ料理のような洋食のような感じ)
今回はおまかせコースで。
アミューズ、前菜2品、お魚、お肉、デザート、ドリンク、だったかな?
 
 
 
こちらは前菜一品目。
f:id:cocoapoco:20141004010213j:plain
上に乗っかってるお野菜の下はスープなんだけど、その中に海老と一緒に大量のアボカドがゴロゴロ入ってた。
 
女子がみんな大好きな(みんなかどうか知らないけどそんなイメージ)アボカド。
昔はモリモリ食べてたアボカド。
今は私が唯一食べられないお野菜アボカド。
嗚呼アボカド。
アボカド・・・。
 
(ごめんなさい残した)
 
 
 
最後のハーブティー
f:id:cocoapoco:20141004005619j:plain
 
 
 
みなさん苦手な食べ物ありますか?
とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いにもし出演するなら何を嫌いなお料理に選びます?
 
とりあえず私は、アボカド、納豆は苦手。
 
でもそのふたつは本当に食べれないし我慢できないから無理だと思う。
だから食べれるけど好ましくないものを選ぶと思う。
例えばそうだね、メロン、スイカ、生オニオンとか。
 
ちょっと真剣に考えたけど、私は食わず嫌いに出演することなんてあるわけないけど。
考えるのは楽しいし自由だよね。