2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフネイル★ビンクベージュパール

最近はセルフネイルしてます。 ショートネイルに単色。 ※HDポリッシュ/HDPK03J使用

秋の味覚・栗きんとん

はい、秋の味覚だよ。 秋の味覚何食べた? 私は栗きんとん、秋刀魚、松茸、ぶどう、それぐらいかな? 焼き芋食べたいな、あーーー。

寒くなってきたけどノースリワンピみたいなお洋服買った

試着の図。 前から見るとワンピースだけど、実はショーパンみたいになってるの。 こーゆーお洋服ってなんて名前だっけ?

さるぼぼって知ってます?

“さるぼぼ”という人形知ってますか? これです。 岐阜県飛騨地方のお土産の定番なのですが。 私は愛知県民なのでお隣の岐阜県のさるぼぼは昔から馴染みがありますが、全国的な知名度はどうなんでしょ? 下呂に遊びに行った知人からお土産でさるぼぼクッキー…

Panier des Sens(パニエデサンス)エッセンシャルズハンドクリーム ラベンダー

たまたま買ってみた、香りにつられて。 ラベンダーの香りはもちろんいいし、シアバター配合でとってもうるおう。 もう乾燥が気になる季節になっちゃった~今年は早いな。

久しぶりの自由時間

突然昼間に時間ができた。 やった~久しぶりの自由時間! 駄目元で知人ふたり(会社員)に連絡する。 返事は・・・急すぎる、等、お断りされた。 だよね、そうだよね。 専業主婦の子に連絡しようかとも思ったけど私の自由時間は3時間程度だし。 たまにはひとり…

PIERRE PRECIEUSE (ピエールプレシュウズ)は変わらず美味しい→デブはノンストップ

ケーキの写真、アプリでLINE cameraのスウィーツというフィルターかけてみた。 なんだか食品サンプルみたいになった。 ピエールプレシュウズのケーキだいすき、デブはノンストップ。

たまにはちょこっと長めの文章を書いてみる

このブログはiPhoneカメラで撮った写真をどんどんupしていこうと思って作ったブログ。 非常に文字が少ない。 たまには書こうよ本文。 みなさん、自身のブログの中でお気に入りのエントリーってありますか? 私のお気に入りエントリーは前回9/4に書いたこれ。…

根っこが生命力をギラギラさせてた

私もギラギラさせていこう。

10年ぶりのナガシマスパーランド

絶叫マシンを久しぶりに間近で見ていたら足がすくんだ。 猛スピード、急降下、そして絶叫しながら両手バンザイして乗ってるの、みんなどうかしてる。 初めて花火大競演を見に行った。(花火写真はナシです)